魚釣らずして釣り楽しむは達人なり

平戸がメインの磯釣り日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あじかクロ釣り選手権5

帰港後、荷物を車を積み込んだらサムソンホテルで表彰式です
今回は田中兄弟と伊藤チームを合わせ7人で来ていましたが、3人が釣果無し3人が1尾のみ磯吉兄ぃが7尾とボロボロの釣果で終わったしまいました
20091221135634

右下のグレと左下のカワハギがボクで、残りが磯吉兄ぃの釣果です

サムソンホテルに着くと、入り口にはグレのデッカイ剥製が飾られています
20091221140409

奥の部屋で表彰式が開催されるのですが、入室してビックリ
景品の山の凄いこと
20091221141211

舞台いっぱいに並んでいます
そして、優勝者には賞金30万円、準優勝は20万円、3位が10万円の賞金が出ます
さらに、テーブルには豪華な料理
20091221150212

大会参加費の\22.000-でこれだけのもてなしは凄いですね

大会結果は優勝者が4.38キロ、準優勝が4.37キロ、3位は3.53キロでした
おめでとうございます
次はお楽しみ抽選会です
磯釣りランキング
  1. 2009/12/21(月) 13:53:37|
  2. 磯釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あじかクロ釣り選手権6 | ホーム | あじかクロ釣り選手権4>>

コメント

来年もヤッたるでぇ~
  1. 2009/12/21(月) 21:56:58 |
  2. URL |
  3. 坊主伊藤 #-
  4. [ 編集 ]

イトウサーン ニホンゴヘタネェ~ 来年もヤッてやる?何をヤッてやるの?ワラ
  1. 2009/12/22(火) 07:39:17 |
  2. URL |
  3. 磯吉 #-
  4. [ 編集 ]

抽選会
  1. 2009/12/22(火) 08:45:17 |
  2. URL |
  3. ヘラクレス伊藤 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tjsm1976.blog15.fc2.com/tb.php/34-76ddf7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
