魚釣らずして釣り楽しむは達人なり

平戸がメインの磯釣り日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮之浦釣行1

11月8日(日)小潮
今日はチームPRADOの会長である山崎さんと宮之浦へ行きました
10時より丸宮丸で頭ヶ島『まんじゅう』に瀬上がりです
20091108235541

凪の時くらいしか上礁出来ない小さなハナレですが、今日は波高も1mとベタ凪です
潮はゆっくりと右へ流れていて釣れそうな感じです
一投目からコッパグレが当たってきます
20091108234054

しばらくはこのサイズが入れ食いでした
そして満潮が近づいてきたときに会長がやってくれました
20091109000430

37センチの尾長です
宮之浦の日中にはなかなか釣れないサイズをやって見せてくれました
この後ウネリと満潮で磯に立てなくなったので、やむなく瀬変わりです
続きは今夜にでも
  1. 2009/11/08(日) 23:07:55|
  2. 磯釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<宮之浦釣行2 | ホーム | 野崎島一ツ瀬>>

コメント

さすがカイチョー グッドサイズですね
  1. 2009/11/09(月) 01:09:42 |
  2. URL |
  3. 磯吉 #-
  4. [ 編集 ]

ヤルですねぇ

早く続きば読ませて
  1. 2009/11/09(月) 08:30:28 |
  2. URL |
  3. 銀平 #-
  4. [ 編集 ]

華麗なやりとりで難無く良型尾長を取り込んでましたよ

続きは仕事の合間に書きます
  1. 2009/11/09(月) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. マツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tjsm1976.blog15.fc2.com/tb.php/9-eb396729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
